being&doing

本日2月1日付けで新役員が就任いたしました。      

      専務取締役    藤本 知子

      取  締 役   倉田 俊宏

      取  締 役   櫻井 敏男

今後は社長留任の下で世代交代した3名が加わって業務を遂行してまいります。

これまでの4年間は「何をするか」という行動よりも、「生き方」「在り方」という視点から経営改革を進めてまいりましたが、その積み重ねによって社内の土壌が耕され人材が育ってまいりました。

今では社員皆が同じ方向と同じ目的に向かって邁進できるよう整えられ、これを機に世代交代された新体制で新たなるチャレンジを始めます。

しかし、理念はこれからも全く同じです。

即ち、自分自身が変わることで仕事の取り組み方が変わり、仕事を通して人格を磨き、互いに影響し合いながら高嶺へと登ってまいりたいと思います。

リードする者の生き方、人格が社風に大きな影響を与えていくことを思いますと、これからも人間としての基本を座標軸に定め、明確な理念を以って、社員皆が物心両面に幸せであり、社会に貢献できるように邁進してまいります。

どうぞこれまで以上にご厚誼とご教示賜りますように、よろしくお願い申し上げます。